SSブログ

フレンチピクニック [その他]

5月中旬なのに昼間の気温は高く、初夏の陽気ですね[晴れ]

雲ひとつない快晴の日に、ワイン好き女子7人が集い庄内緑地公園でピクニックをしました[るんるん]

IMG_0033.JPG

『フレンチ・ピクニック』

フランス人みたいに、公園でゆっくりお食事をしてのんびり過ごす休日。。。

IMG_0034.JPG

パリのブローニュを思い起こすロケーション[exclamation×2]

テンションが上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

食べ物を持ち寄り、ワイン好きばかりの仲間なので一人1本ワインを持参して始めました[ひらめき]

IMG_2136.JPG

さすが、お洒落女子[ハートたち(複数ハート)]

並んだお食事も可愛いですね。。。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2138.JPG

自作のピクルスやトリハム、フロマージュ...

IMG_2140.JPG

サラダやテリーヌも並びます[かわいい]

IMG_2141.JPG

忘れてならないワインも。。。[黒ハート]

IMG_2142.JPG

盛付け方も気を抜かずお洒落[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2143.JPG

ハーブも飾って、本当にお洒落。。。[ハートたち(複数ハート)]

素敵過ぎて、みんなのテンション上がりまくりでした[exclamation×2]

お料理雑誌の「エル・ア・タアーブル」よりもすごい内容です。

この写真、投稿しちゃおうかしら。。。[黒ハート]

乾杯のスパークリングから、白・赤ワインと昼間からフルコース[バー]

しかも、デザート付きでした。

IMG_2153.JPG

サプライズで、素敵なジェントルマンからアイスの差し入れがありました[ぴかぴか(新しい)]

暑い日だったので、嬉しかったですね[るんるん]

アールグレイのカップケーキは、シュガーアートの先生のお手製です。

さすが、デコレーションも完璧[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、美味しく頂きました。

食後はまったりと。。。

木漏れ日が心地よく、いつしかお昼寝を[眠い(睡眠)]

IMG_2146.JPG

日差しが降り注ぎ、新緑が綺麗でした。

寝そべっていたら、今度は四葉のクローバー探しに夢中[るんるん]

みんな必死に探してる姿が可愛らしかったですよ。

IMG_0022.JPG

ありました[exclamation×2] みんなそれぞれ見つけましたね。

みんなが幸せになりますように。。。[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0009.JPG

庄内緑地公園には、バラ園もあり満開でした。

IMG_0007.JPG

大輪のバラ

IMG_2147.JPG

見事に満開です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0008.JPG

本当に楽しいピクニックでした[かわいい]

次回は秋に。。。 今からとても楽しみです[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

IMG_2109.JPG

《ファンファン キッチン&サロン》

~お料理教室のご案内~

2016年6月12日(日)11:00~ 『長夏のイタリアンな養生薬膳』

詳細は、こちらをご覧ください。。。 http://studiofunfun.konjiki.jp/kitchensalon1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。