SSブログ

蚤の市② ~マルシェ編~ [フランス会のお皿]

蚤の市では、アクセサリーやペイント雑貨、お菓子やパンなど展示販売も行いました[るんるん]

そして、疲れた時の休憩としてイートインコーナーも設置[喫茶店]

 

今回私は『ミニカフェ』をオープンさせました[exclamation]

テーマ 『ヴァンブのアンティーク雑貨とコンフィチュール屋さん』

DSCN0036.JPG

とても賑やかしいテーブルになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0044.JPG

パリで撮った写真のカードを並べ...

DSCN0038.JPG

自家製コンフィチュールと、お菓子を並べ...

IMG_0418.JPG

カフェ用のクレープ、焼きリンゴと自家製コンフィチュールを添えてお茶と共に...

野菜スープとデリ、自家製ジンジャエール、自家製アプリコットソーダも用意しました[るんるん]

おかげさまで、コンフィチュールは完売。

お求め下さいました皆様、ありがとうございました[黒ハート]

 

DSCN0081.JPG

フランス産の素材にこだわったパン屋さん。

DSCN0080.JPG

ティーポットに活けられたお花もとても綺麗です[かわいい]

 

DSCN0104.JPG

フランスビーズのアクセサリー屋さん。

DSCN0102.JPG

手作りシュシュも大人気でした[ぴかぴか(新しい)]

 

DSCN0068.JPG

トールペイントの雑貨屋さん。

DSCN0066.JPG

繊細なに描かれています[ぴかぴか(新しい)]

 

DSCN0096.JPG

キラキラ雑貨屋さん。

携帯ストラップや髪留めなど、キラキラ好きな友達はハマってました[ハートたち(複数ハート)]

 

一日限りの蚤の市でしたが、多くの方にご来場いただき無事終えることができました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

そして、出展された方も短い時間でしたが楽しんでおられた様子[かわいい]

また、第2段を企画しちゃいましょうか...[あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMG_0413.JPG

ご協力いただいた、abeilleの先生、フランス会の皆様に感謝します。

Merci Beaucoup!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

IMG_2109.JPG

《ファンファン キッチン&サロン》

~お料理教室のご案内~

2016年6月12日(日)11:00~ 『長夏のイタリアンな養生薬膳』

詳細は、こちらをご覧ください。。。 http://studiofunfun.konjiki.jp/kitchensalon1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。