SSブログ

お国〝食″!! plateau-repas servi a bord [Franceのお皿]

フランスへ入るのに、2つの国をまたぎました[飛行機]

そのため、トランジットする度にお食事が出ます[レストラン]

 

名古屋 - インチョン間

IMG_0829.JPG

日本出発時は、お寿司でした。日本の伝統料理ですね[るんるん]

デザートは…  見たことある方もいらっしゃるのでは[exclamation&question]

 

インチョン - スキポール間

IMG_0836.JPG

「チキン オア ビーフ??」とアテンダントに聞かれ、「ビーフ」を注文[ひらめき]

それは、「コリアンビーフ」 = 「ビビンバ」のことでした[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0838.JPG

チューブのコチュジャンもついてきます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しかし、コリアンエアーでいただけるビビンバの方が、スープもついて本格的で美味しいです[たらーっ(汗)]

 

スキポール - ボルドー間

IMG_0847.JPG

ヨーロッパ間の機内食は、やはり期待通りのものでした [ハートたち(複数ハート)]

色々でましたが、一番美味しかったです[かわいい][かわいい][かわいい]

パンも美味しいし、なんといってもチーズが美味[ぴかぴか(新しい)]

食べっぱなしでお腹いっぱいのはずなのに、食べてしまいました!!

パッケージもオランダらしく、可愛らしいですよね[黒ハート]


タグ:機内食
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

よこはマダム

フランスに到着するまでに、ほんとたくさん食べたんだね~。
チューブは何だ?と思ったら、コチュジャン!おもしろーい!
ボトルはワインかしら?
機内食って決して美味しいものではないけれど、何が出るかな~って楽しみは一杯ですね!
by よこはマダム (2010-10-11 21:02) 

ガスパール

よこはまマダムさん
ビビンバは昔乗ったコリアンエアーのが美味しかったです(笑)
でも、ワインはボトルでだしてくれて、なかなかのサービスでしたよ!
by ガスパール (2010-10-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

IMG_2109.JPG

《ファンファン キッチン&サロン》

~お料理教室のご案内~

2016年6月12日(日)11:00~ 『長夏のイタリアンな養生薬膳』

詳細は、こちらをご覧ください。。。 http://studiofunfun.konjiki.jp/kitchensalon1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。