SSブログ

rentre de Paris [Franceのお皿]

楽しかった思い出をいっぱいに、名残惜しくParisの街を後にしてCDG空港へ[飛行機]

実は前回訪れたときの帰り、Wbookingというアクシデントに見舞われ焦った記憶があります[たらーっ(汗)]

だから、今回もやな予感を感じつつ…

やはり不安は的中し、またまたトラブルに巻き込まれ後味悪い帰路の思い出になってしまいました[バッド(下向き矢印)]

 

出発まで少し時間があったので、最後の最後にParisの思い出をいただきました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0019_1.JPG

『LADUREE』のマカロンです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0018_1.JPG

売店で美味しそうなヨーグルトを発見[exclamation]

飛行機の中でゆっくり味わおうと思っていたら、これがちょっとしたハプニングに見舞われ、苦い思い出となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMG_0026.JPG

これで旅の終わりです。長いようで短かった9日間[exclamation]

[黒ハート]楽しい思い出をありがとうです[黒ハート]

 2009.09 France Fin.

IMG_0023.JPG     

帰国したばかりですが、次の旅行が決まりました[飛行機]

今年の旅日記も連載予定です[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

IMG_2109.JPG

《ファンファン キッチン&サロン》

~お料理教室のご案内~

2016年6月12日(日)11:00~ 『長夏のイタリアンな養生薬膳』

詳細は、こちらをご覧ください。。。 http://studiofunfun.konjiki.jp/kitchensalon1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。