SSブログ

第2回 蚤の市② ~お花編~ [フランス会のお皿]

蚤の市、雑貨コーナーに続いてお花コーナーをご紹介します[かわいい]

IMG_0324.JPG

教室の生徒さんの作品、春の花アレンジです[るんるん]

とっても高さのあるアレンジですね。

IMG_0325.JPG

ユキヤナギで形をとり、ピンクのスイートピーと水仙を入れて、とてもダイナミックです[ぴかぴか(新しい)]

とても存在感のある作品で、会場内を明るい雰囲気にさせてくれました。

IMG_0307.JPG

『プロヴァンスの思い出』

トールペイントの作品展示で、プロヴァンスを旅した時の思い出をイメージしたものだそうです[晴れ]

IMG_0315.JPG

ワインが描かれたこちらは。。。

IMG_0316.JPG

ワインラックだそうです[ひらめき]

大作ですね[exclamation×2]

IMG_0318.JPG

ミニジョーロにも可愛らしいペイントが[ハートたち(複数ハート)]

お花も活けてありますよ[かわいい]

IMG_0322.JPG

こちらは、オランダの木靴みたい[るんるん]

ミモザとチューリップが描かれており、春ですね。。。

IMG_0339.JPG

abeille主宰 お花の先生のブースです[かわいい]

生花とアートフラワー、お花満載で癒されます[黒ハート]

IMG_0338.JPG

大きなホーローカップにパンジーのアレンジです。

IMG_0346.JPG

可愛いパンジーに癒され。。。

IMG_0344.JPG

まるで本物のお花のようですが、アートフラワーなんですよ[exclamation×2]

IMG_0345.JPG

素敵なアレンジです[かわいい]

IMG_0347.JPG

ボトルに張られたラベル。。。 

これらもお花が描かれており、とても可愛らしいです[ぴかぴか(新しい)]

素敵なお花に癒された後は。。。

ちょっとお休みして、tea time[喫茶店]にしましょう[ハートたち(複数ハート)]

続きは、foodコーナーをご紹介します。。。  お楽しみに[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

IMG_2109.JPG

《ファンファン キッチン&サロン》

~お料理教室のご案内~

2016年6月12日(日)11:00~ 『長夏のイタリアンな養生薬膳』

詳細は、こちらをご覧ください。。。 http://studiofunfun.konjiki.jp/kitchensalon1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。