SSブログ

Wedding 'SAKURA arrangement' [その他]

3月31日、お料理の先生の娘さんの披露宴にご招待いただき、出席しました[ぴかぴか(新しい)]

この披露宴が決まった時から、私にはお役目が...

それは、会場のお花装飾やカード作成などのお手伝いを任されたのです[あせあせ(飛び散る汗)]

とても楽しみなことではありますが、これはこれは大変[ダッシュ(走り出すさま)]

半年前から、花嫁とそのお母様(お料理の先生)と相談してきました。

テーマは『SAKURA』

IMG_0754.JPG

披露宴の2日前から、ウエディング本番の準備です[かわいい]

お花の教室に集合し、お料理の先生はブーケ、私はテーブル花の製作をしました。

IMG_0058.JPG

会場にはどう映えるのでしょう。。。

私のお役目はここまで...と思いきや、お花の先生から思わぬ言葉が[exclamation]

「メインのお花も作ってみたら?!」

「・・・っ、えっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこと思いもよらず、急にふられてしどろもどろになりましたが、花嫁のために頑張りました[かわいい]

IMG_0068.JPG

この続きは、本番で[exclamation]

IMG_0763.JPG

花嫁が好きと言っていた、ひめ青りんごのアレンジ。

披露宴が楽しみです[黒ハート]

その模様はまた後日。。。

IMG_0753.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

IMG_2109.JPG

《ファンファン キッチン&サロン》

~お料理教室のご案内~

2016年6月12日(日)11:00~ 『長夏のイタリアンな養生薬膳』

詳細は、こちらをご覧ください。。。 http://studiofunfun.konjiki.jp/kitchensalon1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。