SSブログ

おうちランチ!! [la petite orange(お料理)]

IMG_0054.JPG

穏やかな春の休日、お友達が遊びに来るとのことで『おうちランチ』しました[レストラン]

 

IMG_0062.JPG

お土産にスパークリングを頂き、昼間からみんなで優雅に乾杯です[バー]

 

本日用意したランチは…

IMG_0061.JPG

「人参とココナッツのスープ」

IMG_0057.JPG

「タブレ(クスクスのサラダ)」

IMG_0059.JPG

「ハムとマッシュルームの軽いカルボナーラ」

 

デザートも準備して…

IMG_0056.JPG

器の中身は、「ソテーしたリンゴの焼きプリン」に焼き菓子を添えました[るんるん]

 

美味しかった[ハートたち(複数ハート)] と満足していただいたようです[かわいい]

IMG_0055.JPG

とても可愛らしい「すずらん」の花も、お土産にいただきました[黒ハート]

 

大切な休日、ゆっくり過ごして頂けたようです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

よこはマダム

レストランのような見事なコース料理でうっとりします。
私もお招きされたいです!

友人を招待することがしばしばあり、しかし最近は料理がマンネリ気味…。
簡単ごちそうレシピがあったらまた教えて下さーい!
by よこはマダム (2011-04-22 23:08) 

ガスパール

よこはまマダムさん
いつでも来て下さい!! でも、うちは車でないと不便なところ…。
ワインがたらふく飲めませんよ…。

今度会うときには、簡単レシピ考えておきますね。楽しみにしてまーす!!
by ガスパール (2011-04-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

IMG_2109.JPG

《ファンファン キッチン&サロン》

~お料理教室のご案内~

2016年6月12日(日)11:00~ 『長夏のイタリアンな養生薬膳』

詳細は、こちらをご覧ください。。。 http://studiofunfun.konjiki.jp/kitchensalon1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。