SSブログ

Gaspard et Lisa ~recit de voyage, a Bordeaux ~ [Franceのお皿]

IMG_0848.JPG

 

Gaspard et Lisa, recit de voyage a Bordeaux.

2人はちょっと遅い夏休みをもらい、プチ旅行へ出かけてきました[飛行機]

 

IMG_0851.JPG

さて、どこへ行ったのかしら…??

IMG_0849.JPG

これは、ポスト…[exclamation&question]

IMG_0850.JPG

2人はBordeauxから車で1時間ほどの街に住んでいる、MidoriさんとBenoitさんのお宅でお世話になったようです[家]

 

Midoriさんはお菓子のスペシャリスト[ぴかぴか(新しい)]

Gaspardたちも一緒にお菓子作りをしたようです。

IMG_0855.JPG

 

ちょっと退屈しのぎに、かくれんぼ[exclamation×2]

IMG_0856.JPG

 

おいしいケーキにクロワッサン…[黒ハート]

IMG_0857.JPG

お腹いっぱい[ハートたち(複数ハート)] 大満足な様子です[るんるん][るんるん]

IMG_0858.JPG

 

たくさん食べたので、少しお散歩を…[ひらめき]

IMG_0854.JPG

Bordeaux = ワイン[バー]  葡萄畑が一面に広がります[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0853.JPG

ちょうど昨日から、収穫が始まったとのこと。

2人もお手伝いするのかしら…[exclamation&question]

 

IMG_0852.JPG

のどかで静かな街に、2人は癒されたようです…[黒ハート]

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ayaka_f

写真、とっても素敵ですね。
続きの旅行記も楽しみにしています!
by ayaka_f (2010-10-02 22:54) 

Caramel

すごくいい旅ですね☆
storyになっていて、見ていて楽しい気持ちになりました♪
ブログ更新楽しみにしてます!!

by Caramel (2010-10-03 18:55) 

ガスパール

ayaka_f さん
一面葡萄畑が広がり、とってものどかで癒される街だったようですよ!!
本編もがんばってアップしていきます。楽しみにしていてくださいね!

by ガスパール (2010-10-04 21:38) 

ガスパール

Caramel さん
絵本のように、物語を作ってみたかったのです!
GaspardたちはBordeauxだけの旅だったようです(笑)
by ガスパール (2010-10-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

IMG_2109.JPG

《ファンファン キッチン&サロン》

~お料理教室のご案内~

2016年6月12日(日)11:00~ 『長夏のイタリアンな養生薬膳』

詳細は、こちらをご覧ください。。。 http://studiofunfun.konjiki.jp/kitchensalon1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。