SSブログ

Le bouqet [お花のお皿]

CA391365.JPG

職場の先輩がご結婚され、そのお祝いにお花をプレゼントしました[かわいい]

この花束を作るにあたり、4件のお花屋さんを巡りお花を仕入れました[あせあせ(飛び散る汗)]

その甲斐あって、ちょっぴりお値打ちに豪華なお花の完成です[黒ハート]

使ったお花は…

ピンクのバラ30本、ガーベラ8本、ケイトウ3本、トルコキキョウ2本、ライスフラワー1本

その他グリーンの枝を入れ、最後にアスパラを散らしました。

贈る方のイメージにピッタリなお花が完成し、満足です[exclamation]

 

CA391379.JPG  

 

先輩もとっても喜んで下さり、とって嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

 

私もいつか自分のために…[ハートたち(複数ハート)]

 


タグ:花束 バラ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

よこはマダム

ガスパールの気持ちがいっぱい詰まった花束だね。
とっても素敵です!
愛らしいピンクのバラ。
きっと花嫁さんも可愛らしい人なんですね。
ケイトウが秋を感じるわ~。
by よこはマダム (2010-09-12 20:58) 

ガスパール

よこはまマダムさん
バラがメインになってますが、先輩のイメージはガーベラなので珍しい色のガーベラを添えました!!
とっても喜んでくれましたよ。
by ガスパール (2010-09-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

mousse a la mangue夏から秋の味覚へ… ブログトップ

IMG_2109.JPG

《ファンファン キッチン&サロン》

~お料理教室のご案内~

2016年6月12日(日)11:00~ 『長夏のイタリアンな養生薬膳』

詳細は、こちらをご覧ください。。。 http://studiofunfun.konjiki.jp/kitchensalon1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。