SSブログ

癒しの海 [自然のお皿]

長かった一週間。ようやく休日を迎えます。

疲れた時は、この透きとおったエメラルドグリーンの海で癒されてください…。

2806755

 

2806756
2806757
                                   by 石垣島

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

おじや

日本にもこんな美しい海があったんですね
いつかいってみたい!!
by おじや (2009-05-30 09:48) 

お茶ソムリエ

こんにちは!
お茶ソムリエと申します。

素敵な海と空ですね。
素晴らしいです。

石垣島は自分も一度行って見たいです!
by お茶ソムリエ (2009-05-31 00:55) 

ガスパール

おじやさん

この海の色は本当に癒されます。
あっ、石垣より宮古島にいかないといけませんよ!!
by ガスパール (2009-05-31 01:33) 

ガスパール

お茶ソムリエさん

天気がよいと本当に綺麗なんです!
お魚もすぐ近くで、たくさん見ることできますよ。

by ガスパール (2009-05-31 01:37) 

さくら

こんばんは!
この写真は宮古島ですか?

素敵ですね~

石垣の次は宮古島にいきたいなーと思ってます。
by さくら (2009-06-01 21:27) 

ガスパール

さくらさん

こちらは、石垣の海です。
私もまだ宮古島へは行ったことがありません。
きっと石垣に劣らず、美しい海でしょうね!!
by ガスパール (2009-06-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

IMG_2109.JPG

《ファンファン キッチン&サロン》

~お料理教室のご案内~

2016年6月12日(日)11:00~ 『長夏のイタリアンな養生薬膳』

詳細は、こちらをご覧ください。。。 http://studiofunfun.konjiki.jp/kitchensalon1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。