SSブログ

おじいちゃんの農園 ~ 春の花 ~ [la ferme 畑のお皿]

おじいちゃんの農園も、春のお花が咲き揃ってます[かわいい]

CA391036.JPG

花びらの色が、白からピンクのグラデーションになっていて、とても可愛らしく咲いていました[ハートたち(複数ハート)]

梅に似ていますね!!

CA391044.JPG

こちらは、『桃の花』です。少し花びらが大きくピンクに色づいてます。

 

CA391038.JPG CA391039.JPG

左は『ムスカリ』、右は私の大好きな『アネモネ[黒ハート]

 

CA391040.JPG

CA391043.JPG

『水仙』も、色鮮やかに咲いていました[るんるん]

 

CA391042.JPG

そして、『チューリップ』も可愛らしく、春を歓迎するかのように咲いていました[黒ハート]

しばらくは、お花見で癒されそうです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

よこはマダム

色とりどりのお花がキレイだね。

ありがとう!私も癒されました。
by よこはマダム (2010-04-11 20:54) 

ガスパール

よこはまマダムさん
天気が良くて暖かい日は、畑でボーっとお花を眺めてます!!
どんなお花でも癒しを感じますよね。
by ガスパール (2010-04-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

IMG_2109.JPG

《ファンファン キッチン&サロン》

~お料理教室のご案内~

2016年6月12日(日)11:00~ 『長夏のイタリアンな養生薬膳』

詳細は、こちらをご覧ください。。。 http://studiofunfun.konjiki.jp/kitchensalon1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。