SSブログ

ロシアの国よりJoyeux Noel!! [異国のお皿]

IMG_2091.JPG

ノエルの夜、小さなマトリョーシカさんが迷い込んだのはお菓子の国。。。

IMG_2068.JPG

雪深いロシアの国からやってきました。

IMG_2059.JPG

素敵なキャンドルタワーのあるここは、どこかしら。。。?

IMG_2063.JPG

東欧のお菓子の国のようです。

IMG_2079.JPG

素敵なお菓子がいっぱい並んでます。

IMG_2081.JPG

キャンドルに灯りがともり、ノエルのパーティーの始まりです[クリスマス]

IMG_2090.JPG

美味しそうな、りんごとチーズのカップケーキ。

IMG_2099.JPG

ヴァン・ショーにメレンゲのガトー。

IMG_2089.JPG

数種類のフロマージュに、フランスから届いた胡桃。

IMG_2083.JPG

ショコラのケーキに、ノエルには欠かせない2種類のシュトーレン。

どれから頂こうか迷ってしまいます。

IMG_2070.JPG

ノエルのパーティーはまだまだ続きます。。。

IMG_2093.JPG

噂を聞き付けたマトリョーシカ姉妹もやってきました[プレゼント]

しばし夢の時間を過ごしたマトリョーシカたちでしたが、その夢から目覚め。。。

でも、また夢の続きが見たいと思い、自らお菓子の国を作ろうとしておりました。

IMG_2105 - コピー.JPG

お菓子の国になるのには、まだまだ時間がかかりそうです。

夢のお菓子の国を作られたのは、ボルドーからお越しのマダム。

素晴らしい空間と夢のような時間をありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

マトリョーシカ達も大感激だったようです。

来年はどんなノエルの夢が見られるのでしょう。。。

皆様も、素敵な夢が見られますように。。。[ぴかぴか(新しい)]

[クリスマス] Joyeux Noel [クリスマス]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

caramelaya☆

story風に仕上げるなんて本当に素敵です!
写真の撮り方もプロですね!!
本当に楽しい夢を見させてもらいました♪
来年も是非ご一緒させてください(^^)
by caramelaya☆ (2013-12-25 12:24) 

ガスパール

caramelayaさん
マトリョーシカが迷い込んでしまったのよ!!
本当に楽しい一日でした、また来年も朝から同じ行程で行きましょう(笑)
by ガスパール (2013-12-26 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

IMG_2109.JPG

《ファンファン キッチン&サロン》

~お料理教室のご案内~

2016年6月12日(日)11:00~ 『長夏のイタリアンな養生薬膳』

詳細は、こちらをご覧ください。。。 http://studiofunfun.konjiki.jp/kitchensalon1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。