SSブログ

オーストラリア旅行2012 ~島のウェディング~ [異国のお皿]

IMG_0131.JPG

いよいよウェディングの日[晴れ]

天気予報では雨でしたが、なんと快晴[exclamation×2] 

パースから少し離れた島で行われるので、このフェリーに乗って「ロットネスト島」へ渡ります[船]

IMG_0132.JPG

やっぱり綺麗な海[リゾート]

DSC_0040.JPG

島の小さな教会で挙式です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0147.JPG

こじんまりとしながらも、静かでとても素敵な教会でした[黒ハート]

さて、前日にお料理の先生が愛情込めて娘さんのために作ったブーケはこちら。。。

IMG_0172.JPG

ピンクのデンファレ、赤いバラ、ワイルドフラワーのバンクシアにモンステラとアスパラを添えて...

とっても素敵なブーケに仕上がってます[かわいい]

苦労してお花探しをした甲斐がありました[るんるん]

IMG_0281.JPG

青い空、青い海にもとっても映えます[ぴかぴか(新しい)]

挙式後は、お外で写真撮影[カメラ]

お天気が良かったので、とても気持ちよく、また良い写真が沢山撮れました[るんるん]

IMG_0250.JPG

そして、海を眺めながらの乾杯[バー]

新郎新婦の素敵な姿に私まで幸を感じ、楽しい時間を過ごさせてもらいました[かわいい]

海外の挙式に初めて参列しましたが、本当に楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]

末永くお幸せに。。。

DSC_0002.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

IMG_2109.JPG

《ファンファン キッチン&サロン》

~お料理教室のご案内~

2016年6月12日(日)11:00~ 『長夏のイタリアンな養生薬膳』

詳細は、こちらをご覧ください。。。 http://studiofunfun.konjiki.jp/kitchensalon1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。