SSブログ

PIERRE HERME [Franceのお皿]

『PIERRE HERME』

パティスリー界の巨匠、こちらのお菓子は欠かせません[黒ハート]

 

今回はこのお菓子をチョイス[かわいい]

IMG_0054.JPG

エルメ氏の代表作でもある「イスパハン」

気になるケーキの中は…

IMG_0055.JPG

マカロン生地に、ローズとライチ、フランボワーズが薫るクリームをサンド[ぴかぴか(新しい)]

その組み合わせは絶品です[るんるん]

 

そして、昨年食べたこちらの味が忘れられず今回も食べてきました[ひらめき]

IMG_0052.JPG

「クロワッサン・イスパハン」 「カヌレ」

うふふっ・・・[黒ハート] 思わず笑みがこぼれます[ハートたち(複数ハート)]

 

また、エルメ氏のマカロンも忘れずに[るんるん]

IMG_0057.JPG

 

Merci. C'etait tres delicieux.

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

 

IMG_0006.JPG

 

楽しかった9日間。

一緒に旅したcaramelさん

ありがとう[黒ハート]

 

またいつか一緒に旅することを願って…[飛行機]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

caramel

ガスパールさんが作ってくれた料理は本当に美味しかったです!
また、同じ物を一通り食べたいです(^^)
こんなに刺激的で、楽しくって、充実した旅は初めてでした!!

また一緒に旅できることを私も願います☆
本当にありがとうございました☆
by caramel (2011-10-01 21:04) 

ガスパール

caramelさん

いっぱい食べたけど、最後の最後までいっぱいお買い物もしましたよね!!
本当に楽しい毎日でした。

また行きましょう!
とりあえずは、またチマチョゴリ着て写真撮れるかも?!

by ガスパール (2011-10-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

IMG_2109.JPG

《ファンファン キッチン&サロン》

~お料理教室のご案内~

2016年6月12日(日)11:00~ 『長夏のイタリアンな養生薬膳』

詳細は、こちらをご覧ください。。。 http://studiofunfun.konjiki.jp/kitchensalon1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。