SSブログ

憧れのラデュレ① ~ お料理編 ~ [Franceのお皿]

IMG_0026.JPG

Paris好きであれば、『LADUREE』は憧れの一つでしょう[ハートたち(複数ハート)]

バレエの先生も私と同じで『LADUREE』好き[るんるん]

Parisでは必ずランチをしましょう! と、憧れの場所でランチをしました[レストラン]

 

ランチはコース仕立てです。

A:前菜+メイン または B:メイン+デザート

もちろん、デザートが楽しみな私たちはBコースを頼みました[かわいい]

IMG_0029.JPG

「白身魚のグリル 赤いベリーとザクロのソース」

 

IMG_0030.JPG

「サーモンのムニエル バルサミコ仕立て」

 

IMG_0027.JPG

「雛鳥のソテー 金柑とミラベルのソース」

 

料理名は想像です…[あせあせ(飛び散る汗)]

いずれもボリューム満点[exclamation] 

カフェランチとばかり軽く考えていたのですが、レストラン並みの内容で感動しました[るんるん]

ランチメニューには、パンも付いてます。

食事だけでも満足ですが、まだデザートが…[ひらめき]

 

ちょっと休憩して、続きはこの後に…[喫茶店]

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

IMG_2109.JPG

《ファンファン キッチン&サロン》

~お料理教室のご案内~

2016年6月12日(日)11:00~ 『長夏のイタリアンな養生薬膳』

詳細は、こちらをご覧ください。。。 http://studiofunfun.konjiki.jp/kitchensalon1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。