SSブログ

Galeries Lafayette [Franceのお皿]

IMG_0024.JPG

どこか教会の天井でしょうか…??

 

いいえ、こちらはParisの有名なデパートの天井です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0025.JPG

『Galeries Lafayette』

天井のステンドグラスは必見[ひらめき]

買い物のみならず、建物の内装を見るだけでも楽しめます[かわいい]

そして、このデパートの屋上テラスからの眺めも絶景です[exclamation]

エッフェル塔、凱旋門、オペラ座、モンマルトルの丘まで見渡せます。

 

Parisに来ても時間のない時には、買い物もでき、観光もでき、時間を有効に使えますね[るんるん]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

caramel

こんばんは!
フランス旅行を思い出し、懐かしい気持ちになりました♪    本当に幸せな旅でした☆
いつもブログの更新楽しみにしています♪
by caramel (2011-09-08 22:15) 

ガスパール

caramelさん
昨年の今頃は、旅行前でわくわくしてましたね!
しばらく旅行記の更新ができなかったのですが、もたもたしてると1年経ってしまう…  しばらく残りの思い出を記事にしていくつもりです。思い出に浸って下さいね!!
by ガスパール (2011-09-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

IMG_2109.JPG

《ファンファン キッチン&サロン》

~お料理教室のご案内~

2016年6月12日(日)11:00~ 『長夏のイタリアンな養生薬膳』

詳細は、こちらをご覧ください。。。 http://studiofunfun.konjiki.jp/kitchensalon1.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。